ワシントンD.C.のハロウィン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今回の旅は、キューバハバナアメリカのワシントンDCが目的地でした。

 ちょうど帰る日の前の夜がハロウィンの当日でもの凄いにぎわいでした。

 一番の中心がジョージタウン大学の周辺と聞きましたので、見てきました。

 生憎の寒雨でしたが、そんなのなんのその状態で、世界中の民族衣装や

 映画を見ているような錯覚を覚えました。

  私も何か、買ってたとえば、ナマハゲの格好ぐらいしたら、迫力では
 負けなかったのでは、…と

  ちょっぴり後悔ものでした。


  でも楽しい一日でした。

 ちなみに、私の携帯についている万歩計で、昨日は一日D.C.を歩きづめだったためか、

 過去最高の歩数を記録しました。

  31,697歩でした。

  まあよく歩いたものです。

  ゴルフで完全に18ホール歩いても20,000歩いくかどうかです。