富士山。。。帰京途中

イメージ 1

 5/2から3日の未明に和歌山に向けて、車で帰りました。

 本当にあのような大渋滞は初めてというほどの混みようでした。

 東京から大阪まで、殆ど繋がっていたのではないか、というほどのものでした。

 お陰で、12時間かかりました。

  Uターンは5/5から6日の未明から東京に向けて、戻ってきました。

 一人の運転にも関わらず、また一時間の睡眠をとったには関わらず、7時間のいつものペース

 でした。

 この大渋滞こそ国民的行事って感じでしょうか(笑)
 環境によくありませんね。

  富士山がとても綺麗でした。

 夜が4時過ぎぐらいから明けだして、遠くに富士のシルエットが綺麗に映し出されて
 いたのですが、
 東名で富士が真横の時に撮りました。

 5時40分ごろでしょうか。