CDプレーヤーVer.6 日々良くなってきています。

 送られてきてまだ1週間も経ちませんが、朝晩鳴らしているのでエージングが進んだのか
 音の帯域が広く、余裕のある音で朗々と鳴って、音数も増えてきました。
 
 最初からとても良くなったことは認めましたが、まだBGMでも聴けるところもありました。 が、今はそのBGM的に鳴らしていても、うんッ、と引き込まれるような奥深い鳴り方になり、思わずリスニングポジションに座って
 聴きこんでしまいます。
 
 音と音の間隔の距離感や前後感のリアリティは見事に上がりました。
 その空気感が欲しかったのです。
 まだ手触り感と申しましょうか、奏者に触れるようなところまでは、あと一歩ですが、
 聴きこむ体制に入ったことは確かです。
 
  実は2台目もVer6にしてもらっています。同じ機種でも音が違います。
 今度のほうがフォーカス力は上のようです。
  2台の聴き比べも楽しみです。
 
  本に追われるような毎日で、今この机にも20冊程度乱雑に積んで、早く読んでよ!と催促してそうな雰囲気
 なのです。
  最近まではブログの更新もせず、その本ばかり読んでいましたが、この音が聴こえてくると
  音に魅かれて本が少々遠のくのです。
  でも週に最低でも3冊は読んでますが・・・。
  このペースでは仕事にならないのですが。
  しかし息吹を感じる太く鋭い音に魅力を感じつつある今があります。
 
  悩ましい日々です。寝る時間を削るしかないですね。