厳島神社、原爆ドーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  (写真2枚目は広島平和記念資料館内に展示してあった原寸大の原子爆弾です。あんなに小さい
   ものだったのですね。長さ3.5Mで地上600Mで爆発したそうです。十数万人の命を奪ったもので 
   す。)


 行ってきました。

 とにかく暑かった、ですね。

 BMWさん、ご苦労様でした。

 よく動いてくれました。

 とっても気に入ってます。

 思ったより燃費は良くないですが・・・・。

 高速だけだったらポルシェのほうが良いことが分かりました。


 オーディオのことは、ゆっくりとまた書きます。

 夜中に、近畿道、中国、山陽道を通って広島市まで行きました。

 和歌山から広島まで400Km程度です。

 案外近いな、と感じました。

 早く着いたので、原爆ドーム(世界遺産)や広島平和記念資料館に行ってきました。

 その日は、朝から一日、オーディオ、オーディオって感じでした。

 翌日は、もう一つの世界遺産である宮島の厳島神社に行ってきました。

 また、駆け足で「ヤマト ミュージアム」へも。

 帰りに、行ったことが無かったので、道後温泉に泊まり、道後温泉本館にも入ってきました。

 また、帰りに行きたかった「イサムノグチ庭園美術館」にも行ってきました。

 又後日このことについては別のところで書きたいと思います。