The FM Acoustics FM-2011 owner宅へ"おもちゃのCDP"

 最近大変ご無沙汰していますが、今晩あのおもちゃのCDプレーヤーを持ってMさん宅へ行ってきます。

 大変失礼な感じなのです。

 CDプレーヤーしか鳴らさない方ですが、CDもゴールドムンドのリファレンスともう一つも高価なものを
 をお持ちの方です。

 目指す方向は同じ方です。

 本当に普通の音を出していらっしゃる方です。
 
 おそらく2年もご無沙汰していますが、その普通がもう一段普通になったと仰っています。

 そんな方のところに"CD専用アンプ"'CDプレーヤー'を持っていきます。

  全く持って不釣り合いな感じですが、どのくらい違いがあるのだろう、という感じです。

 実は、最近私のブログを見て、師匠に"おもちゃのCDプレーヤー"を作ってもらった方がいます。

 その方も数百万もするCDPを2セットもお持ちの方です。

  昔のパイオニアの数万円のが倉庫に眠っているので、どうせ捨てるものだから、という感じで
 ものは試しということで、作ってもらいました。

  そうは言っても師匠はおもちゃの中身は真剣に改造しますので、作るのは半日で作り上げるようですが、部品調達に1週間、調整に2週間をかけて微修正していきます。この微修正で見事に変身していきます。

  結果は2日前に来ました。
 夜中に興奮して返事がきました。

  "信じられない"ということです。
 一セット(サブ)は完敗だったそうです。

 2セット目(メイン)は最新の最高と言われるものですから、勝負になったようですが、
 しかし、おもちゃのCDのほうが優勢勝ちだそうです。

  これって何なの? という感じがしています。

 それで、私もゴールドムンドのリファレンスのCDプレーヤーと勝負してみたくなったのです。

  持って行くのも躊躇しますが、一度試しに鳴らしてもらいます。

 後ほどご報告します。

  楽しみです。