電源周りの調整

2,3年前まではよくやっていたのですが、最近はあまり触っていなかったことに気づきました。
それだけオーディオへの想いが二番手になっていたのかもしれません。
一番は読書です。これは仕事でもあり、止められません。😊
昨日から重い本を一冊読みした。久しぶりの和辻哲郎でした。同年代では西田幾多郎柳田國男の二人をこのところ読んでいたので、和辻は新鮮でした。余裕のある人だと先の二人と比べて感じました。
その話はさて置き、

イメージ 1

書斎のほうにも、

イメージ 2

導入してみました。
結果はまた後日書きたいと思います。最近CDを聴くのが楽しいですね。ソフトも買いだしました。

イメージ 3

こんなにカミソリのような鋭敏な音を出しながら余裕を感じます。音の芯が太く滲みが無いとは言いませんが、少ないのだと思います。
この感覚はアナログでしか出ないと思っていました。空気感も伝わってきます。触れる感覚です。