電源周りの調整。。。結果

私の好きなオーディオリプラスのハイエンド・コンセントパワープレートCPP-2SZ/HGとハイエンド・スーパーコンセントベースSCB-2SZというメーカーの推薦の最強の組み合わせです。

3時間程度の視聴でしたが、結果はあまり良くないものでした。飛躍的S/N改善と書かれていますが、 パワープレートのみの方が良い結果でした。これは意外な結果でした。
それで

イメージ 1

写真のように、オーディオリプラスの10×20の石英を4個サンドウィッチしました。

イメージ 2

結果ベースとの間が10mm空きました。
その音はどうだったか?
バッチリでした。
これで、メーカーの言うS/Nの向上がはかられ、より高域の伸びが感じられるようになりました。元々良かったので少しですが更に前進!と言う感じでしょうか。
やはり振動対策は大事ということだと思います。