画期的なCDの開発

 わが師匠がやってくれました。

 以前もLo-Dの20数年前の数万円のCDを改造し、驚くべく音に仕上げてくれていました。
 しかし、追い込んだアナログと比していかんともしがたい差はありました。

 それで設計図をもとに一から練り直し、あるポイントにぶつかり、克服することに成功しました。
 それにより、ソフトの善し悪しが驚くほど分かるようになり、
 場合によっては追い込んだアナログと真っ向勝負できるほどまでに
 なりました。

  元のCDも聴けるのですが、新たに開発したCDに戻すとその差は歴然としたものでした。

 私のバークレーデジタルも全く歯が立ちません。

  結局、場の空気感がでるかどうかですが、CDでは出にくかったのが克服されて驚いてます。

 まずはご一報まで。