中目黒高架下 オープン

昨日オープンしました。
以前も、決してオシャレな店とはいえませんでしたが、人気がありよく行列が出来ていました。
2011/3/11以降の耐震化のために、長いあいだ工事中でした。
それが、とてもオシャレな店さきが軒を連ねています。

イメージ 1

今日は珍しく家にいます。相変わらず仕事のレポートに目を通していますが、ランチにでも、と思ったりもしますが、凄い人なんだろうと思います。

イメージ 2



イメージ 3

まだまだ中目黒は変わって行きそうな出店計画があります。
桜の名所として超有名ですが、日夜地元の人とは違った人々が訪れる街に変身して行きそうです。
http://www.fashionsnap.com/news/2016-10-20/starbucks-reserve-roastery/
新たな業態のスターバックスもハワードシュルツの旗振りのもと、建築家隈研吾作のデザインの店が現れそうです。

イメージ 4

オリンピックまでには大変身しているかもしれません。