書斎のAUDIO RACKをゾーセカスに。

クアドラスパイアのRACKを使っていたのですが、このところのCDのクオリティアップもあり、思い切って2階のティールのシステムのところに使っていたゾーセカスのRACKを、書斎に持ってきました。
イメージ 1

予想以上の変化がありました。スパイラルグルーブもポールを今の19mmから32mmに交換すると、良くなると、jeyさんから聞いたので、それも試そうとは思っています。しかしまずはメインのシステムにゾーセカスを試そうと、思い切って変えました。
音が底から湧き上がる感覚になります。
CDでもこの感覚の音が出るという確信にも似たものがあったのですが、CDプレーヤーがかなりの域に達しているはずなのに、かつケーブルもヨルマプライムなら出してくれるはずなのに、今一つ不満でした。
その不満は見事に解消してくれました。
でもまたこの音が普通になるのだと思いますが、改めてRACKによる音の差異を実感しています。空気が伝わり反響し、消えていくのが、見えるようです。
やっとウーファーも動いてくれているような。(笑)
もちろんゾーセカスのスパイク受けは
イメージ 2

イメージ 3

オーディオリプラスです。パワーアンプのRACKは以前から同様のゾーセカス+ブラックダイヤモンドレーシング+オーディオリプラスです。
イメージ 4