ターンテーブルシート購入

f:id:Naotora1008:20230920201233j:image

オーディオリプラスのOPT300-SS HRといういつも愛用しているシートの上級グレード版です。

f:id:Naotora1008:20230920201733j:image

一聴して素晴らしいモノだと認識出来るのですが、

全て曝け出す怖さもあります。

スピーカー: ダイヤトーン2S-3003のネットワークはかなりのモノに作り変えてるのですが、1箇所鉄の部分があり、そこを信号が通ります。

分かっているのですが、やはりこのシートはそこも指摘してくるかのようです。

元のダイヤトーンの音を知っている方からすると驚くほど素直で大人な音だと思います。

パラドックス的な描き方をすると、物凄く鋭利な刃物のような鋭さなのですが、優しい音と印象です。

その辺りを含めて時間をかけて、音作りをして行こうと考えています。

元のシートはP3のプレーヤーに収まりました。

また両方ともに経過を書きたいと思います。