V.D.Hul カートリッジ

本日、FedExにてオランダから到着しました。

CRIMSON XGU Stradivarius です。

P3に装着しました。サブではありますが、フォノケーブルを交換して生き返りました。

スピーカーはオーディオマシーナCRMです。

お気に入りのミニスピーカーです。

実はメインのカートリッジ(片チャンネルが鳴らなくなり修理にオランダに出して直してもらいました。)

それに合わせて、スタッフの方(もう10年以上のお付き合い)と相談して、アウトプットレベルが高いCRIMSONを針交換として購入しました。

新品ですので、これからですが、以前のTITANで気になっていた「音の硬さ」が取れて、しなやかでいながら輪郭のある落ち着いた雰囲気で鳴り始めてくれています。

またレポートします。