書斎のほうをこんな感じにレイアウト変更

メインの二つのスピーカー《ダイヤトーン2S-3003とオーディオマシーナCRM》を並べて比較視聴したくて、思い立って昨夜やってみました。
このような置き方をしてまだ調整不足ですが、
イメージ 1
2つのスピーカーの音の特徴の違いが見事にでます。
もう少しよく似た音が出るのかと思っていましたが、かなり違っていました。
また追々書いて行きたいと思います。
 それから、リビングのティールのスピーカーCS5のウーファーがドッグ入りしています。
どうもこのウーファーは欠陥気味かも。3年前にも同じようにダイヤフラムに擦れてびりつくのです。
最近リビングのほうも鳴らそうと努力を始めました。
これも追って。
全然書籍が無く、書斎ではないですね。(笑)
本は反対側ですが、置き場がなく困っています。整理しないと。